交通事故被害でお困りの方へ。交通事故・事故対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の交通事故被害者相談窓口・活用ポータルサイト。交通事故後の相談や、交通事故対策対策の相談など。交通事故被害に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

【つくば中央法律事務所】交通事故 対策 被害者 相談 茨城県 つくば市

自動車事故賠償に詳しい弁護士が、被害者の権利を守ります。

 

交通事故被害でお困りの方へ

 

損害賠償・慰謝料・示談交渉・過失割合
物損事故・人身事故・死亡事故・後遺障害など
交通事故に関するご相談は

 

つくば中央法律事務所 にお任せ下さい!!

 

つくば中央法律事務所

 

茨城県つくば市吾妻1-10-1 つくばセンタービル1F

TEL 029-896-3530


茨城県で地域の交通事故案件を数多く受任してきました。

 

つくば中央法律事務所は弁護士の堀越智也(ほりこし ともや)が代表弁護士を務める
茨城県つくば市の法律事務所です。
つくばエクスプレスのつくば駅から徒歩3分、筑波大学からもほど近い中心部にあります。

 

当法律事務所では昨今、交通事故事案を数多く手がけており、つくばエキスプレスを酷使しつつ土浦や龍ヶ崎などさいたま各地の裁判所に通っております。数多くの裁判を手がけてきた私どもの実感としても茨城県は交通事故が多い県の一つだと感じています。

 

 

交通事故被害でお困りの方へ

 

交渉を行う上で、被害者は絶対的に不利な立場におかれています。

 

交通事故事案では被害者は非常に不利な立場に立たされています。ひとえに賠償額と言っても、その基準には自賠責基準と任意保険基準、そして裁判基準の3タイプがあることさえ知らないという被害者の方がほとんどです。もちろんこれまでの人生でこのような不幸な事故に巻き込まれなければ知る必要さえなかったことです。被害者の方は知らなくて当然なのです。
だからこそ、より適切な解決へ導くために私たち法律家の助力を求めて下さい。個人で交渉を行えば、ほとんどのケースで被害者が納得のいかない賠償額で、仮初めの和解へと至ってしまいます。そうなってしまう前に、私どものような交通事故事案に強い弁護士へご相談いただきたいのです。

 

image

交通事故被害のご相談なら
交通事故事案を数多く手がけている
つくば中央法律事務所 に、ぜひお任せください!


~弁護士費用特約はご存知ですか?~

 

弁護士報酬を保険会社の負担で依頼できます

 

任意保険に加入していれば、弁護士報酬や訴訟費用などを保険会社が負担してくれる弁護士費用特約が付帯されているか確認しておきましょう。弁護士費用特約があれば、300万円までの費用をカバーしてもらうことができますから弁護士に依頼したことで金銭的に損をしてしまうことがありません。

 

民事法律扶助もご利用いただけます

 

仮に弁護士費用特約が付帯しておらず、弁護士費用の支払いが困難であるというケースなら民事法律扶助という制度もご利用いただけます。通常の費用よりも低い費用で依頼が可能で、しかも分割払いをすることもできます。費用がネックになってしまうという方も、お気軽にご相談ください。

 

~被害者に専門知識がないからこそ、弁護士に依頼するメリットがあります~

 

専門知識の乏しい個人での交渉よりも、まずは弁護士にサポートを求めて下さい。保険会社の担当者によっては質の悪い者もおり、相手に専門知識がないことをいいことに保険会社側に都合の良い条件で解決を図ろうとする者さえがいます。
しかしこのようなケースでも、弁護士を介入させることで相手の対応がコロッと変わることが多いのです。
交通事故の賠償問題に精通した弁護士に依頼することで、有利な条件で早期解決が図れますし被害者の権利を守ることにも繋がります。

 

 

~失敗しない 交通事故被害に関するご相談は、

つくば中央法律事務所 にすべてお任せください!~


私どもが交通事故裁判の経験と法律の知識を駆使して被害者を助けます。

 

私たちは茨城県の公的機関で行われる交通事故相談所などでも交通事故事案の弁護士相談を担当させていただいております。事故後、早い段階で相談していただくことで緻密な立証も可能になり、先を見通した有利な交渉を進めることができます。私たちは日本を支えているのは、地域の市民一人一人であるという思いを胸に、つくばの平和と発展に貢献したいと考えております。
つくばを中心とした地元地域の交通事故被害者の権利を守るため、全力でサポートさせていただきます。


image01_902147
代表弁護士  堀越 智也

 

~代表挨拶~
中央への信頼や依存が薄れつつある今日においては、ますます地域社会の役割が
重要になってきております。
その地域社会を支えているのは皆様と中小企業、さらにつくば近辺においては地域社会に
貢献すべく志をもったベンチャー企業です。

 

私は、そんな皆様、企業をサポートすることで、
地域社会をより住みやすくしたいと願っております。
そのために誠意をもって親身な相談、適確な解決を実践するように努めて参ります。

 

そして、トラブルを解決するだけでなく、地域社会でよりよい営みができるように、
皆様のサポートをしていきます。
そのような業務を通して、地域社会の平和と発展に貢献したいと考えております。

 

会社詳細
エリア 茨城県
対応エリア つくば市 及び 近郊
業種 弁護士
相談業務 債務整理(任意整理・破産・個人再生)・離婚・相続・労働関係・不動産・住宅関係
交通事故・著作権・成年後見・損害賠償請求その他一般民事全般・刑事事件
住所 茨城県つくば市吾妻1-10-1 つくばセンタービル1F
電話 029-896-3530
代表者 代表弁護士  堀越 智也
その他 相談時間 平日8:30~17:30
※但し、18時以降及び土日祝日のご相談も可能です。お気軽にお問い合せください。
リンク つくば中央法律事務所 ホームページ
相続遺言 Facebook
事務所 Facebook
空き家に関してのご相談
遺産相続に関してのご相談
アクセス ※下記地図参照
空き家フォトコンテスト

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ