交通事故被害でお困りの方へ。交通事故・事故対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の交通事故被害者相談窓口・活用ポータルサイト。交通事故後の相談や、交通事故対策対策の相談など。交通事故被害に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

司法書士、行政書士小原有津子事務所

= 交通事故被害でお困りの方へ =

 

損害賠償慰謝料示談交渉過失割合
物損事故人身事故死亡事故後遺障害 など

交通事故に関するご相談は、法律の専門家へご相談下さい!


◎交渉を行う上で、被害者は絶対的に不利な立場におかれています

 

交通事故事案では被害者は非常に不利な立場に立たされています。
ひとえに賠償額と言っても、その基準には自賠責基準と任意保険基準、そして裁判基準の3タイプがあることさえ知らないという被害者の方がほとんどです。

 

もちろんこれまでの人生でこのような不幸な事故に巻き込まれなければ知る必要さえなかったことです。被害者の方は知らなくて当然なのです。
だからこそ、より適切な解決へ導くために法律家の助力を求めて下さい。

 

個人で交渉を行えば、ほとんどのケースで被害者が納得のいかない賠償額で、仮初めの和解へと至ってしまいます。
そうなってしまう前に、交通事故事案に強い専門家へご相談いただきたいのです。

 


◎被害者に専門知識がないからこそ、法律の専門家に依頼するメリットがあります

 

専門知識の乏しい個人での交渉よりも、まずは法律の専門家にサポートを求めて下さい。
保険会社の担当者によっては質の悪い者もおり、相手に専門知識がないことをいいことに保険会社側に都合の良い条件で解決を図ろうとする者さえがいます。

 
しかし、このようなケースでも法律の専門家を介入させることで相手の対応がコロッと変わることが多いのです。
 
交通事故の賠償問題に精通した専門家に依頼することで、有利な条件で早期解決が図れますし被害者の権利を守ることにも繋がります。

 


損害賠償#慰謝料#示談交渉#過失割合#物損事故#人身事故#死亡事故#後遺障害#交通事故#被害者#救済

会社詳細
エリア 北海道
対応エリア

幌市、中央区、北区、東区、白石区、豊平区、南区、西区、厚別区、手稲区、清田区、
及び石狩市等の近隣地域

業種 司法書士 行政書士 
相談業務

相続
成年後見
登記
遺言
債務整理

住所

札幌市北区北29条西4丁目2番1号

電話

011-707-0561

代表者

司法書士 小原有津子

その他

札幌司法書士会所属
登録番号:661
簡裁訴訟認定番号:743008

リンク

ホームページ
"北海Doらぶ"

事務所紹介動画

アクセス

下記地図参照

空き家フォトコンテスト

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ